Category -  利回りがだんだん低くなる

【千葉大学エリア1K家賃2.7万円】1年以上も空室率50%まま。管理会社を変更しても空室率50%?!

今日は千葉の大学エリアに所有されている物件のご相談でした!!東京都在住の不動産管理業とっても美人で笑顔が素敵な女性オーナーさん(50代)のご感想です!

【京都不人気エリア3万円以下】ダメ管理会社はさっさと変更を考えるべし!

先日、京都物件のコンサルをしてきました!管理会社の担当者さんは空室が埋まらない理由や言い訳が多い方!空気がピリッと〇〇させ、ガラッと会話の内容を変えてやりきりました(笑)

【京都1K家賃3万】空室率50%超えた物件の空室をどう埋めるんですか?

ポータルサイトからの反響もあるけれども、内見者が少し増えたけれども、なぜか成約に至らないようです!なぜかを現状把握し課題を抽出しました!

【水戸2LDK家賃5.5万円】女子力高いお部屋に●●さんを共感できればOK!

内見に連れて行って頂ける女性スタッフに共感してもらえることが大事です。『すっごい〜可愛い〜!』『絶対内見者さんは気にいって頂けます』と言われたらいいですね。

【都内ワンルーム8万以上】繁忙期が過ぎたGW頃から内見者は即決しない!

入谷と日暮里にある新築物件のワンルームに雑貨&家具などを設置してきました。こちらの物件は繁忙期が過ぎた4月に新築の引き渡しでありました!即決する内見者にどうアプローチするのでしょうか?

【横須賀市2DK家賃5万】1年以上空室だったのに●●で成約になりました!

モデルルーム、管理会社さんの定例会で諸条件の変更、横須賀市内の営業周り、あの手この手を実践しました。全く反響がなかったからです!内見に来ても決まらずだったのです!そこで●●をしました!

【栃木県高利回り物件1K】購入前に入居付けサポートがあれば安心します!

先日個別相談に来られた神奈川県在住のサラリーマン大家KKさん(40代)からご感想を頂きました!今まで購入した物件が新築物件や満室物件である中、次回は高利回り物件を購入したい方必須!